2016年5月25日水曜日

薔薇の写真を撮ってきました

 6回目の治療でした。お約束通り、薔薇の写真を撮ってきましたよ。前庭は誰でも入れるので、僕の他にも、カメラを持ってきているオジさんが来てました。でも、まだ、樹高が低いのと、薔薇園のために設計してある庭でないので、ここから撮れば誰でも名カメラマンというスポットが無いんですよね。でも、1つ1つの薔薇は、とても綺麗でしたよ。



 点滴後は、手足の痺れが起きます。ですから、4・5日は、家の中でも手袋をしているんですけど、暖かくっていうか、暑くなってきましたので、知覚過敏については、少し楽です。前回までは、パソコンのキーボードも冷たくて、手袋してましたからw

 あと、注意力が散漫になってます。昨日も、食器棚から、爪楊枝の束をおとして、キッチン中にまき散らしてしまいました。鍵をさしっぱなしで出かけようとしたり、起きようとしたら、ベッドから転げたりと、普通では、考えられないことが起きます。車の運転も、休薬期間以外は、しないようにしています。ぼけ老人になった気分ですけど、まあ、のこり3分の1になりましたから、頑張ります。