2016年3月16日水曜日

松浦亜弥さんにお願いしたいこと

 今日、休薬期間に入りました。第2クールも無事終了です。今回は、ゼローダも予定通り服用できましたんで一安心です。

 で、表のブログ、「松浦亜弥 & 初音ミク フリートーク」が開設1周年になりました。でも、1年前は、こんなことになるなんて夢にも思いませんでした。
 松浦亜弥さんは、育児休業中って感じなんですが、いつか復帰してくれると信じてます。まあ、最悪の場合は、娘さんが芸能界デビューしてくれてもいいんですけど、でも、それって少なくみても、15年は先の話ですよね。気長に待つつもりだったんですけど、悠長なことも云ってられなくなってしまいました。

 僕は、15年先まで生きているんでしょうか。それもライブに参戦できるくらい元気な状態で。10年先はどうでしょうか。5年先は。僕は、松浦亜弥が復帰ライブを開催するその時まで、元気でいられるんでしょうか。未来を見通せないことが悲しいです。1年前は、こんなこと考えもしませんでした。

 僕は、死にたくありません。もっと生きて、松浦亜弥のライブに行きたいです。そのために、抗がん剤の治療を受けています。1回の点滴と服用薬で75000円払います。それを8回繰り返します。職場にも家族にも迷惑をかけています。全ては、生きるためです。

 松浦亜弥さんにお願いしたいことは、いつかライブをするよって、僕に思わせ続けて欲しいってことです。思わせてくれるだけでイイんです。それが励みになりますから。
 だから、あまり早く復帰されても困ります。その先を生きる目標を、探し直さなくてはなりませんから。